頑張って人間になる

ただの日記です

遠さってなんなんだろう

彼のことが好きだけど遠距離恋愛に耐えられなくなっている私がいる。

 

会いたい時に会えないし、

連絡ないと不安になるし、

私のこと飽きたんじゃないかって疑ってしまうし、

いつ遠距離恋愛が終わるのか将来の見通しが分からないし、

寂しいし辛いと思うようになった。

 

今まではそんなことあまりなかったのに

ここ最近はそんな思いでいっぱいいっぱいになってイライラして彼に八つ当たりしてしまう。

 

 

会えば会うほど好きになってしまって

好きの天秤は私のほうに傾いてしまったんだ。

 

会ってたったの3ヶ月なのに

おかしいよね……。

 


"恋人の幸せを純粋に想う時、自分がどうしても必要のない人間になってしまう"

 

どこかでこの文章を見てから

ずっとそう思うようにもなった。

 

別れたくないのに、彼に対する私の行動を見てたら別れた方がいいんじゃないかって

そんな気持ちをかかえて毎日過ごしてる。

 

この先、実習中にますます会えなくなって

辛い毎日を過ごす中で、さらに彼に会えなくなることが多くなると思う。きっとわたしは、また彼に当たってしまうし、彼もわたしの重さに耐えられなくなると思う。

 

だから、わたしはもしその時がきたら覚悟するつもりだ。