頑張って人間になる

ただの日記です

久しぶりに更新

久しぶりに時間があいたので更新してみました。

気づけば実習もあと残り1ヶ月になり、やっとここまで来たかという感じです。また、それと同時に毎日無事に実習を終えることができるのか不安を感じながら過ごしています。看護師になる道のりってとても厳しいものですね……。

 

実習での点数が60点以下だと欠点になり、その実習の単位を落とすことになるのですが、私が通っている学校では再実習というチャンスはなく、点を落としてしまうとそこで終わりです。

 

実習と勉強で毎日ヘトヘトで、休みの日はバイトなのでなかなか丸一日休みも少なく、疲労の蓄積を感じます。短時間の睡眠の繰り返しの日もあって睡眠の質も良くないので、今回の休みでゆっくり寝て疲れが取れたらいいなと思います(。-ω-)zzz

 

将来のことを考えたいけど、実習の点が合格点に達して無事に終えるまではそれを考えることも出来ない状態です。もっと自分に余裕が欲しいものです……。

あと残り1ヶ月、気を抜かずにもっと勉強を頑張っていきたいと思います。