頑張って人間になる

ただの日記です

春になりました🌸

この頃桜が咲き始めて春の匂いがするようになりました。早いもので学校に入学してから一年たちます。新入生から先輩という立ち位置になろうとしています。

わたしは先輩としてうまく立ち回れるか心配です。

 

ところで、前回の記事で、マイナスなことを書いたのですが、彼とデートしてお話してから彼は私のこと本当に大切にしてくれてるんだなということを実感しました。

 

また、情緒不安定になっても寄り添って話を聞いてくれる彼をさらに大好きになりました。

 

この先、ずっと一緒に生きていくのだから

今は遠くても我慢して勉強を頑張ろうと思います。

これは、自分が成長する機会でもありますね😌

 

最近はそんな彼と一緒にマイクラをしてて

毎日楽しいです。

一緒にゲームしてると時間の流れが早いので

次のデートまであっという間かもしれません。

 

来月からは新しい時代となりますが、

気を引き締めて日々を過ごしていこうと思います。