頑張って人間になる

ただの日記です

夏休み

夏休みが始まったと思ったら、いつの間にかもうあと3分の1しか休みが残っていません。

私は夏休みの間、何をしてたんだろうと思うくらい勉強とかは何もしてなかったように思います。

 

でも、久しぶりの友だちと遊んだり、ビーチヨガしたり、来週はユニバ行ったりとちょくちょく楽しんでます。

そして今週からは次のテストの勉強しようかな?ってとこです。

 

やっぱり楽しい時は時間が早くすぎて

ちょっと寂しさも感じますが、それもまた人生のひとつなのだと思います。

(ちょっとよく分からない文章になった)

 

これからは忙しい人生になるかもしれないので

頑張って生きていきたいです。