頑張って人間になる

ただの日記です

新しい

今日はお父さんのお見舞いに行ってきた

 

病院が新しくなっててとても綺麗だった😊

そして何よりいい匂いがした

 

新しいものって

良い匂いがするよね✨

新築の建物とか新車の匂いとか特に大好き

 

匂いといえば

靴屋さんの匂いとかガソリン、灯油の匂いも好きだったりする(本当はあまり嗅いだらダメなんだけどね)

 

と、ちょっと話がそれてしまった……笑

 

病院に行くたびに学ぶことがたくさんあって

私は病院に行くのが好きだ

こんなこと

まだ、働いてないから言えることなのかもしれないけどね

 

看護師さんは患者さんにどういう話しかけ方をしているだろうとか

どういう食事が出されるのかとか

どういう設備があるのかとか

いろいろ見て将来の私の役に立ってほしいなと思う

 

そしてお父さんも早く完全に良くなって欲しい

 

がんばるぞ🙂❤