頑張って人間になる

ただの日記です

月は地球に落ちてくるのか

最近、月が地球に落ちてくる夢を見ました。

その夢を見てからずっと思ってるのです。

 

月は地球に落ちてくるのか?

 

ということを。

 

 

実際には、月と地球の遠心力と重力の釣り合いのために、落ちてくる可能性ないと言われています。

 

でも、あるサイトでは

月が地球に落ちてくるとも書いてあるのです!

 

そのサイトが↓

(2ページ目)【ガチ科学】月が地球に落ちてくることが判明!「逆ジャイアント・インパクト」で人類滅亡が確定か!?

 

めっちゃ怖くないですか😨!

 

まぁ……私が生きてる間には落ちてこないっぽいですけどね!

 

人間はもし月が落ちてくると知った時、何を悟るんでしょうか。

 

地球上にいる限り、逃げられないですもんね……。

 

あぁーもう、あんな夢見たくない!

月は綺麗だったけども!