頑張って人間になる

ただの日記です

口内炎(TT)

実は私、歯の矯正器具をつけているのですが

その矯正器具で粘膜が擦れて口内炎になってしまい

それがとても痛いのです(><)

 

日に日に口内炎が大きくなってきてて

大きさ的に2cmくらいある感じです。

 

薬局で口内炎パッチを買ってきたのですが

口内炎がある所が口の奥のところなので

なかなか貼ることが出来ず

結局貼るのを諦めてしまいました。

高かったのにもったいない😫

 

口が大きく開けられないのと

唾や水を飲むのでさえ痛くて

次の予約日まで我慢できそうにないです。

 

あいにく今日は休みなので

明日電話かけて予約を早めてもらうつもりです😭

 

今なんとか食べられるのがお粥とかゼリーとかスープなので

それを食べてしばらく我慢です!