頑張って人間になる

ただの日記です

ぽかぽか天気

昨日は久しぶりに日向ぼっこしました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

まず、学校の友だちといろんなお話出来て楽しかったし、こんな仲良くなるとは思ってなくて

一緒にスイーツ食べに行ったり

日向ぼっこしたりする仲になれて良かったなって思います🌸

 

日向ぼっこはもう少ししたら梅雨の時期になるし、あんまり出来なくなるだろうけど

また日向ぼっこしたい( ⸝•ᴗ•⸝)♡

 

あと駄菓子買ってどれが美味しいか

食べ比べたり

なんだか子供の頃を思い出すような感じで

たまに駄菓子を食べるのもいいなって思った!

 

ほぼわたしはスルメイカ食べてたけどね〜

スルメイカは食べ始めると止まらないから困る😖

 

よし!第2の青春楽しもう💙💚💛💜❤