頑張って人間になる

ただの日記です

夢の話

たまに友だちと恋愛についての話とか結婚のことを話すことがある

 

結婚は出来ない気しかしないけど

30歳あたりで結婚して30代で子供いたらいいなって思う

 

親の立場から見たら

孫の顔見たいんじゃないかなぁって考えたり🙁

 

子供は2人か3人くらいいたら楽しいよね🌼💕

 

なんて夢のまた夢なのだけれど

 

夢は見るモンじゃなくso かなえるモンでしょ?
だからかなわない夢なら夢とは言わない!!
それでも人が「夢は夢」だと言うなら
まずは俺らが先人切って 笑い飛ばしてやる!飛ばしてやる!

 

ってワンオクの努努の歌詞にあるように

叶えるために夢を見ようかな

 

私は看護師目指してるし

家事ができる人が良いので

余裕が出来たらそういう人探そ👀

 

問題は見つけても

その人が私を好きになってくれるかだけどね

 

恋愛って難しいね

 

頑張ります